[戻る▲]











使用者の声

・松島まどかさん23歳の場合

最初は体験談を書こうかどうか迷いましたが、私の様な性病にかかってしまった方のことを思いペンを取りました。

私は19歳の時に当時つき合っていた彼から「カンジタ膣炎」という性病を移されました。カビの一種が膣に繁殖して膣炎を起こし、白いポロポロとしたおりものと、激しかゆみとで、毎日がすごく憂鬱で、そんな自分が情けなかったです。
あれから4年間、体が疲れて、抵抗力が落ちると再発することの繰り返しで、その都度、婦人科に人の目を気にしながら通院し、治療を受けていました。

好きな男性が出来ても、その人に移してしまうのではないかという不安でSEXを拒んでしまう。かといって病気の事を話す勇気もなく、その恋も終わりました。

友人や親にも相談できず、「将来私は結婚も出産も出来ない」といたたまれない気持ちで1人で苦しんでいました。 そんな時、雑誌でサナリンの事を知り、迷わず購入しました。

1錠、2錠と使った頃、膣の収縮と共にものすごく激しいかゆみが続き、逆に性病が悪化してしまったと思い、途中で中断し、婦人科へ行きました。でも、ここでやめては同じ事の繰り返しだと思い、もう1度チャレンジしました。

生理が終り、1錠目黄色いおりもの排出し2錠目で膣が収縮されていくのがわかりました。3錠目に激しいかゆみと分泌物が出ました。それから5?6日して、ヌルッとタンポンくらいの黄色い老廃物の塊が出てきて、すごく驚きました。これを2回繰り返し、1ヶ月6錠使用した後には嘘のようにカンジタ膣炎も再発しなくなり、あの激しいかゆみ、憂鬱な日々からさよならです。

そしてさらに、恋人も出来、今まで1度も高潮を感じなかった私ですが、膣の縮小のおかげでしょうか、イクッという高潮を毎回感じ、SEXの楽しみもわかるようになりました。

又、彼のものを挿入するのも困難で、彼は「吸盤に吸い付かれ、締めつけられているようでたまらない」と喜んでくれ、何かに取りつかれたかの様に毎日求めてきます。こんなにすばらしいサナリンと出会って途中であきらめずに信じて良かったと思います。

今性病で悩んでいる方も中にはいると思います。勇気を出して1度体験してみてはいかがでしょうか?きっと私みたいに自分に女性としての自信がもてるかもしれません。

これからも保健と効果を持続させるためにも使用していきたいと思います。 ベンターナ様、幸せをありがとうございました。

つぎへ

 Copyright (c) bentana co.,ltd.All Rights Reserved..