[戻る▲]











使用者の声

・朝倉佐知子さん55歳の場合

私は社員数23人のうち女性は私一人という小さな会社で営業事務を担当しております。
年齢55歳、仕事上男性と接する機会が多く、いつも外見には気を使っているつもりです。

私自身も子供っぽいので年齢より10歳位若く見られています。私には10年間付きあっている彼がいます。彼というより夫婦みたいな関係ですが・・・。

彼は自分本位のセックスでなく、私の気持ちをくんでくれる優しい人です。
彼の求めに私の方がもう若くはないしとか、バストも小さいしとかくよくよ考えておりました。

自分の体に自信がもてなくて抑えていたと思います。本気でバストを大きくしたり、膣の手術をと思っておりました。そんな時サナリンの事を知り、半信半疑でしたが、試してみる事にしました(彼には内緒です)。

その後、本当の意味で女の喜びを知り、5ヶ月過ぎた今でも変わってないと思います。私の年齢で週4回もあるなんて信じられるでしょうか?彼も喜んでいるし、毎日が充実しています。

追伸 サナリンを使用する為に禁欲期間が長いので彼になんと言えばいいか実を言うと困りました。今バストを大きくする薬がないかなんて考えていますが無理でしょうね。

もどる

 Copyright (c) bentana co.,ltd.All Rights Reserved..