[戻る▲]











使用者の声

・宗像 悦子さん39歳の場合

私は結婚して15年になります。
今まで2度の流産の経験があり、子供がほしくて色々な事を試してきました。病院にもずいぶんと通いました。
検査では私も主人も異常は見当たらず、検査結果はホルモンのアンバランスとだけ伝えられました。

先生は「子供のできない夫婦は何千人もいます。あまり気にしないほうが・・・」と言われました。それからの婦夫生活はただただ惰性のようになっていました。
そんなある日(今から2年半前)週刊誌の見出しに「女性器再生!」の文字が目に飛び込んできたのです。記事を読みながも最初は(なんかあやしい・・・)と思いました。記載されていたインターネットにアクセスしてさらに詳しい詳細の記載があり(試してみようかしら)と思い購入してみました。1週間後すごいものを見ました。

(汚い!)というか(自分のアカ???これが・・・)今までこれがたまっていたのかと思うほどビックリしましたが汚物と一緒に何かが落ちたように生まれ変わったようなさっぱりした気分でした。と、同時になにか女性としての自信も戻ってきたかのようで、(がんばれば子供ができるかも)と思う気にさえなってきました。

その日、主人との夜は燃えました。とても感じました。主人も喜んでくれてその日をさかいに毎日のように求められました。そうして4ヶ月後・・・念願の子供を授かる事ができたのです。

今思うと悩んで病院に通っていた頃はおりものも多くニオイも強くカンジタにもなったりもしていました。気持ちのせいか、ストレスというか不安定な心も体に現れていたのだと思います。サナリンをやった後はおりものも透明でニオイもなく、悩んでいたのがうそのようです。1回の使用でもこんなに清潔なったんだと感謝です。私はすぐ同級生の子供のできない2人に連絡しました!彼女たちも悩んでいたので・・・。

そして数ヵ月後
なんと彼女たちも子作りに大成功!!!バンザイ!!さらに私の妹は子供ができなくて離婚してしまいましたがこのあいだ「できちゃった再婚」を果たしたのです。

そして私はというと・・今2人目がおなかの中で元気に育ってます。とても幸せです。本当にありがとうございます。ベンターナさんにはこれからも、子供のできない人や色々な悩みを抱えている人にもっと宣伝してたくさんのひとを幸せにしていただきたいです。

もどる

 Copyright (c) bentana co.,ltd.All Rights Reserved..