[戻る▲]











使用者の声

・高橋 聡美さん33歳の場合

私はある会社のOLです。
今、会社で知り合った素敵な男性と交際中です。もうすぐで1年半ぐらいになります。

彼は最近良く結婚を口にするようになり、ご両親にも紹介されました。そしてあたりまえのように体の関係も迫ってきます。私はこの1年半以上の間彼との体の関係を拒み続けてきたのです。

もうだめかもしれません。今まだ何人かの男性とお付き合いをしてきましたがいつもあきらめてきました。

私は以前、風俗で働いていました。その為か、アソコの中がゴワゴワしているのです。自分でもわかるぐらいでなんだか足の裏のような感じです。以前付き合っていた人には「お前素人じゃないだろう!」と言われ、たった1度の関係で別れてしまいました。

それ以来男性とのお付き合いに臆病になりずっと男性との関係をさけてきました。でも今回は・・・あきらめきれなくて友人に相談してみました。そうしたら友人が週刊誌で「女性器再生!!」って載っていたと連絡をくれました。2人でインターネットを必死に探してみました。早速購入し、試してみました。

本当に驚きました!まるで像の皮のような、見たこともないようなおぞましい物が出てきました。

最初は壊れてしまったのでは?と思うほどで おそるおそる中に指をいれてみると、本当なんです。昔の・・・本当に昔の自分に戻っていたのです。私の過去を消してくれる消しゴムを見つけたんです!ベンターナさん、本当にありがとうございました。

これからも私みたいなおろかな人をたくさん救ってください!
今は、彼と結婚して幸せな生活を送っています。

もどる

 Copyright (c) bentana co.,ltd.All Rights Reserved..