[戻る▲]











使用者の声

・福田留美子さん40歳の場合

初めまして。小学校の教員をしている者です。

2人目を出産した後、子宮が下がり気味になり、膣の筋肉がすっかりのびきってしまいました。常に不快感が伴い、ガードル等で強くサポートしないと、膣から子宮が飛び出しているような感じがしていました。

産婦人科で相談すると、手術をするしか治療の見込みはないと言われましたが、 手術にふんぎりがつかず、体操を繰り返してみてもあまり効果もなく6年が過ぎました。

主人はやさしいのでセックスに関する不満は言いませんでしたが、私自身も快感は伴わず、夫婦生活もしらけぎみでした。 この夏にサナリンの事を知り、半信半疑でしたが試してみることにしました。

1錠入れた翌日、黄色いおりものがたくさんでました。生理の時みたいに下着を着替えなければならない程でした。2日目には終日膣がギュッギュッと縮小するのがわかりました。3錠全てを使った後は陰部のかゆみが激しく、逆効果じゃないかと一人で怒っていました。

しかし・・・、 6日目の夜にシャワーをしていると、ヌルッという感じで4cmくらいの黄色い抜け殻が出てきて大変おどろきました。においはありませんでしたが、長年の汚れがたまっていたという感じで薬そのものの粉状になった物も含まれておりました。

次の日からひどいかゆみがうそのようになくなりました。さらに驚くことに、長年の悩みであった子宮脱が解消されておりました。嘘みたいです。
もう仕事や家事で疲れても、コルセットを使用しなくても、あの不快感はありません。主人もとっても喜んでくれて、夜がとても楽しみです。
こんなに素敵な薬なら、ぜひ今後も購入させていただきたく思っております。

つぎへ

 Copyright (c) bentana co.,ltd.All Rights Reserved..