[戻る▲]











使用者の声

・飯田真代さん35歳の場合

この度雑誌で拝見して、早速サナリンを購入してみました。
初めは使用について不安もありましたが、副作用は全くないという事でしたので主人に相談して使用することにしました。

私は結婚6年目、35歳の一児の母です。20歳頃から時々カンジタ膣炎を繰り返し、その度に婦人科へ通うのが悩みのたねでした。
また、主人との関係も少々マンネリ化していた事もあり、2つの悩みを一挙に解決するチャンスかもと期待し、生理終了後に1日1錠ずつ、寝る前に挿入してみました。

1日目はスムーズでしたが、2日目、3日目は少々苦労して入れました。挿入後5日程しても特にこれといって変化がないので、このまま老廃物が出なかったらどうしようと不安になり、ベンターナさんにメールで相談したと ころ、「多かれ少なかれ老廃物は出るようなのでもうしばらく様子を見てください」とお返事をいただきました。

その2日後、本当に湯葉状の老廃物が出てきて安心しました。私の場合は3錠のうち2錠は溶け残った状態で出てきましたので、次回からは1錠づつにしてみようかと思いました。

その後の爽快感といったら素晴らしく、主人との関係も感度が良くなった事は言うまでもありません。主人も「前よりきつくなった感じがする」と言ってくれます。又、膣炎の方もその後は全くありません。

現在2人目の子供をと考えている最中ですので、健康の面からも夫婦関係の面からも、サナリンにチャレンジして本当に良かったと思います。 そして、初めての使用に不安のあった私のメールに良心的にお答えしてしてくださったベンターナさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。 私のような悩みをお持ちの方にぜひサナリンを使ってみることをお勧めします。 私も今後とも定期的に使ってみようと思っています。以上、お礼まで。

つぎへ

 Copyright (c) bentana co.,ltd.All Rights Reserved..