[戻る▲]












通信販売法に基づく表記

名称  
販売業者  
運営責任者  
所在地  
電話  
ファクス  
メールアドレス  
商品代金以外の負担金 送料、消費税 (代引手数料は当社負担)
販売数量 数量表示または、お問合せによりメールにてご案内いたします。
販売価格 該当する商品ページに明記
お支払い方法 代金引換宅配便
発送処理 ◎お客様よりご注文メールを頂いてから、原則的に(営業日換算で)2日以内に受注確認のメールを送りますので、必ずご確認の上、ご返信願います。 ※土日は休業となりますので、金曜日の夜から日曜日にかけてのご注文に関しては月曜日以降の処理となります。 ◎通常、ご注文頂いた日から7〜10日間程でお届けできますが、商品の在庫状況やお届け地域によっては、それ以上かかる場合もありますのでご了承下さい。
返品 ◎お客様のご都合による返品・交換は、商品到着後、7日以内にお願いいたします。 送料はお客様負担とし、発送商品代金のみご返金となります。 返金方法は特別な場合を除いて、銀行振り込みとさせて頂きます。 また、それに伴い発生する振り込み手数料は差し引かせて頂きます。 ◎不良品・破損品・当方の発送ミスに関しては当社責任でお取りかえいたします。お手数ですが、着払いにてご返送下さい。 (商品代金、送料の差額が生じた場合はご返金致します) ◎次の場合はお取り替え・ご返品ができません。 a.一度ご使用になった商品 b.商品到着後8日以上経過した商品 c.お客様のもとでのキズ・汚れが発生した商品



 Copyright (c) bentana co.,ltd.All Rights Reserved..