[戻る▲]













Sanalynについて | 商品のご紹介 | ご使用方法 | 女性の健康補給剤 | 使用者の声(体験談) | ご利用にあっての注意 |

女性のための健康促進剤

人生の中で、殆どの女性が性器のかゆみ、おり物、不定期的な月経、子宮出血による精神的及び肉体的不快さを体験します。サナリンは、プリンセス社の専門家達による長年に亘る科学研究の末、婦人科系の疾患の救済を提供します。先進的な生体力学技術で処理した天然ハーブの純粋な抽出液を使用し、サナリンは最高の西洋薬学と伝統的な漢方薬を調合しました。サナリンは女性性器組織を洗浄、消毒、有毒物質を排除し、自然の収縮力を与え、性器の伸縮性を取り戻す手助けをします。その上、副作用はありません。

●性器の伸縮性及び感覚的喜び
年月が経つと性器は伸張性と柔軟性を失います。特に出産後や更年期の女性の性器は伸縮性が緩まり柔らかくなりがちです。多くの女性にとって、性器の伸張性を失うことは、性交中の性的喜びが削減することにもなります。これは完全な性的感覚の 欠如につながり、配偶者との関係だけでなく、精神的及び肉体 的な健康に大きく影響します。ある女性達は、性器の伸張性を 取り戻す為に高価で痛みを供う手術を体験して来ました。サナ リンはそのような施術に代わる健康的で心配のいらない補強剤です。
サナリンの天然原料は性器組織に栄養を与える為、性器の血液 循環を増加させ、性器の筋肉の新陳代謝を向上させ、古い角質 が剥がれるよう促進し、新しい角質の成長を加速させます。臨 床実験の結果、サナリンの使用は性器の伸張性と敏感性を改善することがわかっています。更に、サナリン使用の効果は一時的ではなく長期的なものです。

●性器の健康を改善する
女性の健康ニーズが男性のものとは違うことはよく知られてい ます。特に、女性は生殖器官の細菌炎症により敏感です。下着、ストッキング、避妊具からの細菌炎症又は刺激は、性器の炎症 である膣炎症につながることもあります。その症状はかゆみや 異常な液体のおり物などであり、痛いだけでなく、恥ずかしい ものでもあります。サナリンの天然ハーブ原料は性器を清潔に保つ為、炎症の危険 性を減らします。肉体の危険な有毒物の排除を促しながら、サナリンの植物成分はおり物を減らす為にも役立ちます。



●免疫系の強化
子宮は人間の生命が始まる場所であり、女性の体において大 変重要な部分です。子供を産むためには健康な子宮が必要です。 しかし、子宮は容易に細菌による炎症を起こし、長期間に亘り 子宮出血、不定期的月経、月経停止を起こします。炎症は、子 宮の内部にしかれている膜である子宮内膜の損傷や腫瘍を形成 させます。最悪の場合、多くの女性は癌の転移を防ぐ為に子宮を切除することになります。この手術は女性の多産性と性交に 大きな影響を及ぼします。30代後半、又は40代の女性達にとっ ては、本当に健康に危険を及ぼすのです。長年の研究の後、プリンセス社は、炎症や癌の育成を予防する 免疫系を強化する方法としてサナリンを紹介します。サナリンの天然ハーブ調合は、女性の生殖器系疾病を防ぐように特別に デザインされており、女性の健康を維持する効果もあります。

推薦使用方法:
・就寝前に性器内部深く(約3インチ)に人差し指を使って 錠剤を挿入し、24時間放置する。
・心地良い姿勢を選んで下さい。推薦する姿勢は、 1) トイレに座る。又は、2)シャワー時に立つ。
・使用前3日間。使用後6日間は性交はさけて下さい。

使用量:
・1日1錠剤を3日間続けて下さい。3日間で3錠を挿入 することを推薦します。必要であればこれを繰り返して 下さい。

警告:
・外部からの挿入のみ。
・尿道に錠剤を挿入しないで下さい。
・妊娠中は本商品を使用しないで下さい。
・18才以下の場合、医師に相談して下さい。
・低温の場所に保管して下さい。
・小児の手の届かない所に保管して下さい。
・小児が本品を触ったり、飲み込んだりしないようにして下さい。
・本商品はハーブ補給剤です。詳しい医学的情報は医師に 相談して下さい。
・本商品の効果は症状により使用者毎に異なります。
・生理中の使用はさけて下さい。
・性交中の使用はさけて下さい。

●体験者からのアドバイス 必読!!
使用前3日間は性生活は控える様にすること!

1日目 
サナリンを水で濡らし、水分を含ませ、ゆっくり挿入し24時間放置します。 錠剤が入りにくかったり、膣内の水分の少 ない方はよく洗浄した後に入れて下さい。 翌日、錠剤がオリモノと一緒に流れ出ます ので、オリモノ・シートを使用して下さい。 また、錠剤が溶けて膣内に張り付くように なりますが、そのまま放置して下さい。異物 感がありますが、指で引っぱったりしないよ うに注意して下さい。痛みやかゆみが強く感 じる方は洗浄していったん中止し、痛みが取れ てからもう一度使用する。

2日目
錠剤を入れる時は水分を含ませ、膣内 を傷つけないように注意し、ゆっくりと挿入し て下さい。 錠剤を挿入することが難しいようでしたら、一 回だけでやめて下さい。スムーズに挿入できる ようでしたら、3日目に進みます。

3日目 
錠剤が膣の外側に流れ出てきて、周囲 に張り付くような方は、シャワー等で洗い落として下さい。(無理にこすり落して炎症をお こさない様に) 3日目も錠剤に水分を含ませてから挿入します。 異物感はありますが、そのまま4〜7日間は放置し て下さい。

体を良く動かす方や、熱心にスポーツをする方はサ ナリン使用後、4〜5日目位に、湯葉状のものがはが れ出てきます。その後は膣内の爽快感が得られ、弾 力性も回復します。

 Copyright (c) bentana co.,ltd.All Rights Reserved..