[戻る▲]





Sanalynの研究報告

[典型的な病例]

1.王さん、既婚36歳。健康美容師。
生理不順、おりもの過剰で、臭いもする。陰部の外側がかゆく、仕事に影響し、気分が重苦しいかった。Sanalynを3錠使用してから以上の症状がなくなった。

2.沈さん、41歳。医師。
アメリカのロスアンゼルス在住。膣と陰部の外側がとてもかゆいが、仕事中に掻くこともできず、いつもトイレで処理していたため仕事に影響した。友達の紹介で、Sanalynを1錠使用してから、少しよくなって、3錠を使ってから、かゆさが全く無くなった。

3.陳さん、50歳。移民専門の弁護士。
生理が3年間無かった。慢性の子宮頚ただれに2度かかった、みずっぼいおりものが多く、臭いもして、お客さんと話す時はとても不便だった。お客さんの紹介で、Sanalynを6錠(2ヶ月分)使用してから、おりものは正常になり、臭いもなくなった。ただし子宮頚ただれは1度再発した。現在毎月3錠を定期的に使用しており、治療の効果を強化している。

4.ミッシェルさん、28歳。ナイトクラブ勤務。
アメリカのビバリーヒルズ在住。スタイルがよく、優雅な気質。不運にも性病にかかり、顔色が悪くなり全然元気でなかった。Sanalynを7錠使用してから、症状が全部無くなって、元気になり若くなった。そして、保健と効果を強化するため、毎月1錠を使用中。

5.スーザンさん、43歳。日本レストランの店長。  
アメリカのワシントン在住。二人の子供を生んでから膣はゆるくなり、セックスの時夫婦二人の気持ちも良くなかった。スーザンさんはめったにセックスの高潮を感じず、御主人もセックスへの興味を失いかけていた。スーザンさんは広告で、Sanalynは膣を縮小させることができ、セックスの楽しさを高められると読んでから、御主人を喜ばせるために、彼に言わずに1箱を買った。生理が終わってから、一日置きに1錠を使って、2錠を使ってから、膣が縮小し始め、緊縮になり、3錠目はそれを入れることも難しくなった。一週間後の初めのセックスは二人とも新婚の気持ちを感じた。現在半年以上が過ぎたが、膣はまだ小さく、堅い。

6.リンダさん、39歳。大学講師。  
子宮肌の腫瘍はもう2年になり、サイズは4.5cm×3cm×2cm。不規則の生理で、量も多く、劇薬を使っても治らないため、医師は手術を勧めた。リンダさんはテレビの広告でSanalynが子宮肌の腫瘍をよくなることを見て、手術をしたくなかったので、2箱買い試してみた。生理が終わってから3錠使用した。使用期間中、膣から黄色の分泌物が排出し、たくさん老廃物が出た。その月の生理の時、量はほとんど正常で生理痛もなく、リンダさんは自信が回復した。生理後、3錠を続けて使用し、2ケ月後に子宮を検査すると、腫瘍のサイズは3cm×2cm×1.5cmまで縮小した。


典型的な病例主要成分...臨床資料とテストの結果見識者のコメント「サナリン」の婦人科疾病治療への応用について


 Copyright (c) bentana co.,ltd.All Rights Reserved..